2008年12月22日月曜日

医師 求人 内科

年末が近づいて来ました。今年は土日の関係で年末年始が大型連休になる企業が多いのではないでしょうか。私もばっちり9連休です!でも、年末年始に休める人ばかりではないですよね。赤ちゃんは年末であろうと年始であろうと生まれてきますし・・・。実は私、長男を年末に、次男はなんと元旦に産んでいるんです。産婦人科泣かせです・・・はい。
相次いだ妊婦の受け入れ拒否などを解消するために、産婦人科医や救急医、新生児科医などが時間外勤務や緊急呼び出しに対応した場合、個別に手当を支給するという案があると聞きました。長男の時も次男の時も年末年始にもかかわらずとてもよくしていただきました。是非この案が実行されることを願います。それから・・・身近で一生懸命世話をしてくれた看護師さんにも是非手当を・・と個人的には思います。
今回は、岡山県の求人情報です。

          ↓

社会福祉法人 夕凪会 介護老人保健施設 夕なぎケアセンター


募集科目:一般内科、老人内科、老健施設 、その他内科系

給与:応相談 1200万円~ 1500万円 系列の「宿毛診療所」で勤務できる場合は、条件等もご相談に応じます。※産業医資格をお持ちの方は優遇致します。

病床数:80床

住所:岡山県 岡山市 宿毛 745-1

0 件のコメント: