2008年12月12日金曜日

医師 求人 内科

住友生命保険が2008年の世相を表した「創作四字熟語」の入賞作品を発表しました。

    暗増景気・・・クラサマスケーキ
    株式逃資・・・かぶしきとうし

うけますね~!その中に医師不足をテーマにした作品がありました。

    窮々病院・・・きゅうきゅうびょういん

医師不足が反映されてますね。確か去年も医師不足をテーマにした熟語があったはず ・・・。

    医師薄寂(意志薄弱)

毎年テーマに反映しているってことは、医師不足を国民も痛烈に感じてるってことですよね。
最後にひとつ・・・私の一押し作品を紹介します。テーマは汚染米。

    汚米極怒・・・オー・マイ・ゴッド

しばらく笑いが止まりませんでした!

今回は、東京都杉並区の求人情報です。

          ↓

医療法人財団 荻窪病院


募集科目:一般内科、消化器内科、呼吸器内科、産婦人科

給与:応相談 通勤手当(通勤定期代を別途支給)

病床数:217床

住所:東京都 杉並区 今川3-1-24

0 件のコメント: