2009年8月25日火曜日

内科の先生とよく一緒にゴルフに行きます

ゴルフって高い!贅沢な遊びってイメージが強く無いですか?医師の方も多いですし、

僕もよく誘われます。

実際にゴルフ場に行くと駐車場からして高級車が並んでいます。まぁゴルフ場所にもよりますが・・・


最近は不況ですから入場者数も減っているので格安でプレーできるゴルフ場も増えて来ましたね。

先日行ったゴルフ場は平日食事込みで7800円!!

「どれだけ安いんだよ!」って感じですけど、決して悪いゴルフ場ではないですし、あのゴルフ場で

あの値段なら満足します。

あっもちろん僕のゴルフはセルフプレーですけど(笑)

キャディ付きのゴルフをするのは医師と一緒や業者さんと仕事の付き合いで行くときが多くて、

友達と行くときはセルフプレーばかりです。初めていくゴルフ場などはキャディさんがついていないと

わからないことが多いけどいつも行くゴルフ場ならセルフで十分!


2回キャディ付きでゴルフに行くことを考えれば3回セルフで行けますからね。


夏は暑すぎてほとんど行かなかったけど、少し涼しくなったらまた通います(笑)

0 件のコメント: